箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

内なる思い

   

20130110-172403.jpg

私には夢があります。
それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。

毎回のレッスンを大切にしています。
全ては生徒さんがギターと友達になって頂く為のレッスンです。

これが私の「内なる思い」です。

ギターが好きで好きでたまらない方々がたくさん習いに来られています。

そんな生徒さん達をレッスンするのがとても楽しいです。

今回のブログタイトルを「内なる思い」としました。

これはギター曲、アセンシオ作曲の「内なる思い」から取りました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

小学生のお子様、ご入会して頂きました。

ゴールデンウィークの前日、体験レッスンがあり小学生のお子様がご入会して頂きました …

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

金蘭千里中学校 高等学校

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。 金蘭千里中学 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …