箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小さなギター教室の大きな挑戦

   

20131121-082311.jpg

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということです。

私はレッスンに来られる生徒さんを笑顔でお迎えしています。

レッスンを通じてギターと友達になって頂きたい、人生を豊かにして頂きたいと考えております。

生徒さんの中では毎回のレッスンで握手をする生徒さんもおられます。

笑顔、挨拶、握手、会話、これらはギターレッスンをする上で最も大切な事だと思います。

小さなギター教室の大きな挑戦、それは笑顔溢れるギター教室にする事です。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …