箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小さなギター教室の大きな挑戦

   

20131121-082311.jpg

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということです。

私はレッスンに来られる生徒さんを笑顔でお迎えしています。

レッスンを通じてギターと友達になって頂きたい、人生を豊かにして頂きたいと考えております。

生徒さんの中では毎回のレッスンで握手をする生徒さんもおられます。

笑顔、挨拶、握手、会話、これらはギターレッスンをする上で最も大切な事だと思います。

小さなギター教室の大きな挑戦、それは笑顔溢れるギター教室にする事です。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

no image
家内と練習しました

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。 12月15日、大野ギタ …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

秋の体験レッスン

有難い事にこの秋、西尾ギター教室の体験レッスンも増え、生徒さんか90人を超えまし …