箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターは何歳から習えるか

   

20130805-212258.jpg

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。
「何歳からギターは弾けますか?」

西尾ギター教室の最年少は3歳からです。3歳で頑張って、ドレミファソラシドが弾けて、チューリップ、ちょうちょ、かっこうなどが弾けますよ。

西尾ギター教室では小さなお子様のレッスンを得意としております。

是非、体験レッスンをご受講下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

本日も体験レッスンから即日ご入会頂きました!

本日も小さな女の子のお子様の体験レッスンをさせて頂きました。 ギターに触るのも初 …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …