箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

元生徒さんからの手紙

   

20131119-194702.jpg

半年前に残念ながらギター教室をお辞めになられた小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。

「もう忘れられたかな?」
と思っていましたが、このようなお手紙を頂き、本当に嬉しく思います。

ギターを辞めて他の道に進まれても西尾ギター教室で学ばれた事を忘れず頑張って欲しいと思います。

H君、ありがとうございました。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART16

2014年も一つの目標を掲げました。今まで自分のギター教室以外に5つの音楽教室に …

小学生Mちゃんのレッスン

改めて思う事は西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られていること、特に女の …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …

海が見える街

コロナ自粛期間中に作曲したギターオリジナル曲です。 海が見える街 / 西尾純平 …

12月に入りました。

12月に入りました。今年も残す所、あと一カ月になりました。 短いと感じた一年。今 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

中学2年生Mちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Mちゃんでした。 実はMちゃんは私の娘と同学年。そして …

どんなときも

今日のレッスンで中学3年生のK君のお母様がレッスンで持って来られた楽譜が槇原敬之 …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …