箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

親友

   

20121109-083411.jpg

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。

当時は中学2年生。住み慣れた京都の街を離れ箕面市に転校するのがとても嫌でした。
箕面市立第六中学校に転校初日、一番最初に私に話しかけてくれたのが写真に写っているF君です。

それ以来、20年来の大切な友達です。
今はお互い家族を持ち、仕事があるのでなかなか会えませんが、この間同窓会があり久しぶりに会いました。

色んな話しをしました。そしてたくさん励まして頂きました。

持つべきものは友達だな、と感じました。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

ヤル気の出るレッスン

長年、ギター教室を運営していると避けて通れない問題がたくさんあります。 そのうち …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

体験レッスンの嵐!

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとう …

「探偵!ナイトスクープ」嬉しい反響をありがとうございます。

6月30日にABC朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」に出演しました。 沢山の …

no image
山口紗友梨先生

今日は山口紗友梨先生とお会いしました。 笑顔が素敵な女性の先生です。 勉強熱心な …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …

積み上げたものが拳に宿る

ボクシング漫画「はじめの一歩」は私が大好きな漫画です。 努力する事の素晴らしさ、 …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …