箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

秋の体験レッスン

   

20121119-072727.jpg

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。
まだギターを弾いた事がない方、過去にギターを挫折された方、現在ギターを弾いておられる方、みんな大歓迎です。
西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」
ギターを楽しみながらワクワクして欲しいです。

そして西尾ギター教室の一番の魅力は何と言ってもお越し頂いてる生徒さんの素敵な笑顔です。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

no image
私が感激したギタリスト

18歳から始めたクラシックギターですが、当時は今みたいにインターネットも無い時代 …

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 画像のエレキギターはモ …

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

高校での授業、二日目です

高校での授業二日目です。 今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギ …