箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お手紙を頂きました 2

      2013/09/27

20130919-122138.jpg

 

先日、とある生徒さんから相談を受けました。
「西尾先生、夏休みの課題に協力して貰えませんか?」
中学校の夏休みの宿題でした。
課題は「仕事をしている大人に聞いて、その仕事の良いところ、やりがい、嬉しかったこと、悲しかったことをレポートにまとめて提出」
でした。

私はこのホームページにも書いてある通り、西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」ですので、コンセプトにのっとったレポートを書かせて頂きました。

お礼にお母様から丁寧なお手紙を頂きました。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターソロ、頑張っています!

一ヶ月前からギターソロを練習し始めたN君。今日は「とんぼのメガネ」に挑戦されてい …

中学2年生Hさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生Hさんのギターレッスンでした。 Hさんは刀剣乱舞という …

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

小学四年生T君のレッスン

小学四年生T君は現在、ギターソロを頑張っておられます。 「西尾先生!次のレッスン …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

土曜日は年長さんのSちゃんのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室には幼稚園の生徒さんも習いに来られています。 画像のSち …