箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

インタビュー動画

      2013/09/27

 

昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出来上がりましたので、ここで公開させて頂きます。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「探偵!ナイトスクープ」放送日が変更になりました。

私が出演するABC朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の放送日が変更になりました。 …

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

豊中教室のノボリを交換しました。

本日より豊中教室はレッスンが始まります。 今日は早目に出勤して、ノボリを交換しま …

ラジオの放送日が決まりました。

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

自分の得意な事を得意じゃない人と比べてはならない

昔、とある先生にレッスンを受けた所、弾き終わってから「下手くそ」と言われました。 …

豊中市蛍池ギター教室のオープンまで

豊中市蛍池に西尾ギター教室がオープンします。 3月1日にオープンしますが今、準備 …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …