箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

暑い日が続きます

   

20130809-095157.jpg

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。

夏になりまして、有難い事に体験レッスンのお話を数件頂きました。

最近の西尾ギター教室では、小さなお子様と定年退職をされた方からのお問い合わせがあります。

小さなお子様と定年退職された方のレッスンはとても楽しく充実しております。

来週はお盆なのでレッスンはお休みですね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …

no image
11月に入りました。

11月に入りました。 今日、体験レッスンがあり、すぐにご入会となりました。 本当 …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

沢山のご入会ありがとうございます。

11月は10名の方々が体験レッスンにお越し頂き、即日ご入会頂きました!本当にあり …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。

久しぶりに生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 毎回、西尾ギター教室 …