箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

   

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。

小さなお子様が沢山、ギターに触れて頂き、西尾ギター教室の体験レッスンをご受講されました。

多数のご参加、本当にありがとうございました😊

西尾ギター教室では一人でも多くの方にギターの素晴らしさを知って頂きたいと考えております。

このような活動もこれから沢山行っていきたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …

10年前を振り返って PART17

2014年は不安障害との戦いでもありました。 生徒さんは少しずつではありますが増 …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

平和を実現する人

久しぶりに西尾純平がブログを書きます。 最近、色んな辛い別れや考えさせられる事が …

お一人、ご入会頂きました

先日、体験レッスンがあり小学生の男の子がご入会して下さいました。 ありがとうござ …

元生徒さんからの手紙

半年前に残念ながらギター教室をお辞めになられた小学生の生徒さんからお手紙を頂きま …

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 前回のブログ …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …