箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

娘の幼稚園の入園式でした

   

娘の幼稚園の入園式でした。

箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小さくさせて頂きます。

この間、産まれたと思ったら、もう幼稚園に入園です。

入園式に参加し、とても楽しかったです。

娘にはこれからもギターとローラースケートの二つの友達を大切に楽しい幼稚園生活を送って欲しいと思います。

さあ、あすからまた西尾ギター教室を頑張りたいと思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

no image
小さな空

昨晩、朝まで寝れずにいました。 朝になり、友人である泉山加奈子さんからLINEが …