箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

娘の幼稚園の入園式でした

   

娘の幼稚園の入園式でした。

箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小さくさせて頂きます。

この間、産まれたと思ったら、もう幼稚園に入園です。

入園式に参加し、とても楽しかったです。

娘にはこれからもギターとローラースケートの二つの友達を大切に楽しい幼稚園生活を送って欲しいと思います。

さあ、あすからまた西尾ギター教室を頑張りたいと思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
中学1年生Hくんのギターレッスン

土曜日のレッスンはいつも豊中蛍池教室でレッスンをしています。 今日のレッスンは中 …