箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生のレッスン

   

  
西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。

今日の生徒さんはM君。高校生です。元々はゆずやコブクロを弾きたくて習いに来られましたが、とても上手になられ、現在はギターソロを練習されておられます。

今日の課題は「上を向いて歩こう」

最初は苦戦されておられましたが一生懸命に努力され、立派に弾けるようになってます。

西尾ギター教室ではギターソロも弾けるように丁寧にレッスンしております。初心者にも優しく丁寧にレッスンしておりますのでご安心下さい。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が2名となりました。 T …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …