箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生のレッスン

   

  
西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。

今日の生徒さんはM君。高校生です。元々はゆずやコブクロを弾きたくて習いに来られましたが、とても上手になられ、現在はギターソロを練習されておられます。

今日の課題は「上を向いて歩こう」

最初は苦戦されておられましたが一生懸命に努力され、立派に弾けるようになってます。

西尾ギター教室ではギターソロも弾けるように丁寧にレッスンしております。初心者にも優しく丁寧にレッスンしておりますのでご安心下さい。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

no image
震災から2年が経ちました

東日本大震災から2年が経ちました。 犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災さ …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

萱野東小学校の音楽会に行きました。

娘が通っている萱野東小学校の音楽会に行きました。 とても素晴らしい音楽会でした。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう
春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

no image
小さな空

昨晩、朝まで寝れずにいました。 朝になり、友人である泉山加奈子さんからLINEが …