箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

春になりましたね

   

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので

思わずパチリと撮ってしまいました。

もう春ですね。暖かくなると気分も晴れやかになります。

そしてギターが楽しくなる季節だと思います。

新年度を迎えるにあたり、西尾ギター教室も春募集を行います。

春になり、新しい生徒さんと出会えることを今から楽しみにしています。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …