箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たまには家族サービス

   

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。

西尾ギター教室、豊中教室開講準備に追われ、全く家族サービスが出来ずにおり、娘には申し訳なく思っていました。

ようやく家族サービス&私の趣味であるローラースケートが出来て嬉しく思います。

今月も体験レッスンがたくさんあるため、気分を一新して取り組みたいと思います。

西尾ギター教室、春の体験レッスン受付中です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう