箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私が目指すギター教室

   

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。

「一人でも多くの方にギターの魅力を伝えたい」

それが西尾ギター教室の役割だと思っています。

人に優しく温かいギター教室を作りたいのです。

そして一人でも多くの人が「ギターは友達」と思って頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

西尾ギター教室の願いを現実に叶えて下さるのは、西尾ギター教室にお越し頂いている生徒さんです。

そう、西尾ギター教室物語の主人公は私ではなく、生徒さんなのです。

生徒さんが楽しくギターを弾けるように全力でレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い致します。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …