箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私が目指すギター教室

   

昨日、西尾ギター教室の新教室である豊中教室がオープンしました。

「一人でも多くの方にギターの魅力を伝えたい」

それが西尾ギター教室の役割だと思っています。

人に優しく温かいギター教室を作りたいのです。

そして一人でも多くの人が「ギターは友達」と思って頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

西尾ギター教室の願いを現実に叶えて下さるのは、西尾ギター教室にお越し頂いている生徒さんです。

そう、西尾ギター教室物語の主人公は私ではなく、生徒さんなのです。

生徒さんが楽しくギターを弾けるように全力でレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い致します。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …