箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ミュージックアワー

   

20130215-100046.jpg

私はロックも大好きです。
気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュージックアワーという曲です。

この曲は私が大学生の頃に大ヒットした曲で夏に聴くと最高ですね。

友人とフランスに行く為にパスポートを取得する為にパスポートセンターに行く道中に何度も聞いた思い出の曲です。

この曲を聴く度に友人との楽しい思い出が蘇ります。

辛い時、悲しい時は好きな曲を聴く事は本当に大切な事です。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

學びて思はざれば則ち罔し。思ひて學ばざれば則ち殆し

画像は小学6年生の時の私です。 小6の娘が10月に修学旅行で広島に行くのですが、 …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …

毎日頂くお問い合わせの連絡

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 先週の1週間は、ほぼ毎日のよ …

続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております。

本当に有難い事に沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。 全て箕面教室で …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …