箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

   

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化したレッスンプログラムをご用意しております。

お子様のレッスンでは小さなギターを使ってレッスンします。様々な色のシールを貼って自然にドレミが読めるようにします。

20130821-182240.jpg

そして60代以上の定年退職をされた男性の皆様、
新たな趣味としてギターを始めてみませんか?

西尾ギター教室では定年退職されたあなたにピッタリのレッスンプログラムをご用意しています。

楽譜が読めなくても大丈夫です。
きっとギターが楽しくなりますよ。

こんな風にギターが弾けると思います。

20130821-182449.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

no image
インタビュー動画

  昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出 …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

お問い合わせありがとうございます😊

今年の春は体験レッスンのお申し込みは無いだろうと思っていましたが、本日、お問い合 …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

OLさんのレッスン

昨日はOLさんのレッスンでした。 土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッ …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …