箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

   

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化したレッスンプログラムをご用意しております。

お子様のレッスンでは小さなギターを使ってレッスンします。様々な色のシールを貼って自然にドレミが読めるようにします。

20130821-182240.jpg

そして60代以上の定年退職をされた男性の皆様、
新たな趣味としてギターを始めてみませんか?

西尾ギター教室では定年退職されたあなたにピッタリのレッスンプログラムをご用意しています。

楽譜が読めなくても大丈夫です。
きっとギターが楽しくなりますよ。

こんな風にギターが弾けると思います。

20130821-182449.jpg

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。 このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

平和を実現する人

久しぶりに西尾純平がブログを書きます。 最近、色んな辛い別れや考えさせられる事が …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

敗北も後悔も自分にとって価値のある財宝

人生、時には失敗したり敗北を経験したり間違いを犯す事があります。 「自分はなんて …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

小学6年生Kくんのギターレッスン

コロナ規制が緩和されたお陰でしょうか。立て続けに演奏の仕事が入って来ており、毎日 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

ハッピーハロウィン

去年に引き続き、ギター教室の玄関をハロウィンの飾り付けを行いました。 私はハロウ …