箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはNさん

      2013/10/07

20130901-095055.jpg

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っております。最初の方はこちらをご覧ください。

今日のレッスンはNさんでした。
Nさんは西尾ギター教室とは別にギター合奏もされているとても熱心な生徒さんです。
合奏でやる曲をレッスンで持って来られて、私と二重奏してから合奏に参加するとスムーズに練習についていけるそうです。

Nさん、頑張って下さい!

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

沢山の生徒さんにお越し頂きありがとうございます😊

10月も残り僅かとなりました。 今月も何人かのお子様の体験レッスンをさせて頂きま …

10年前を振り返って PART18

2014年の年末で全ての音楽教室を退職した私は更に西尾ギター教室を盛り上げる為、 …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

詐欺に遭いました。

丁度1ヶ月前に不運にもバイク事故を起こしてしまいました。 その時、右足の打撲と打 …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

西尾ギター教室は毎日レッスンしています

箕面市の西尾ギター教室にはたくさんの方々が習いに来られています。 月曜日の夕方以 …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

クリスマス

今日はレッスン終了後に家族でクリスマスパーティーをしました。 クリスマスケーキと …

もうすぐ発表会

西尾ギター教室は9月7日の日曜日、箕面市立メイプルホールで発表会を行います。 今 …