箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

コロナウイルスに負けず

   

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをしています。

ただし、終息せずに蔓延するのであるならばレッスン中止も考えなければなりません。

西尾ギター教室には様々な試練が訪れました。

今回の試練にも立ち向かわなければなりません。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

去る者追わず、来る者拒まず

去年の反省を含め、今年もギター教室を頑張りたいと思います。 去年の反省とは、「正 …

報われない努力

私が最近、痛烈に感じている事は「努力は報われない」という事です。 今年の1月から …

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

年賀状

去年、生徒さんが50名以上増えたので年賀状を書くにも一苦労しております。 単純に …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …