箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

コロナウイルスに負けず

   

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをしています。

ただし、終息せずに蔓延するのであるならばレッスン中止も考えなければなりません。

西尾ギター教室には様々な試練が訪れました。

今回の試練にも立ち向かわなければなりません。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

「探偵!ナイトスクープ」放送されました。

私が出演した「探偵!ナイトスクープ」が6月30日(金)23:17に放送されました …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

生徒さんに助けられて生きる

今月、様々な事があり心身共に疲弊しておりましたが、生徒さんに助けられ何とかレッス …

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …