箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

コロナウイルスに負けず

   

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをしています。

ただし、終息せずに蔓延するのであるならばレッスン中止も考えなければなりません。

西尾ギター教室には様々な試練が訪れました。

今回の試練にも立ち向かわなければなりません。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

沢山のご入会、有難うございました。

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠に …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。

久しぶりに生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 毎回、西尾ギター教室 …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …