箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室の目指すこと

      2013/02/01

20121218-235328.jpg

今日も一日中レッスンをしておりました。
一人の生徒さんとお話をする中で「西尾ギター教室の目指したいこと」をお話させて頂きました。

私が目指しているギター教室。
それは、
1⃣ 温かいギター教室
2⃣ ギターと友達になれるギター教室
3⃣ ギターが弾ける喜びを感じられるギター教室
4⃣ ギターを西尾ギター教室で習って本当に良かったと思えるギター教室

まだまだたくさんありますが、
私は楽しいギター教室を目指しています。生徒さんには心からギターを楽しんで頂きたい、その思いでいっぱいです。

これからも箕面市、豊中市の西尾ギター教室は楽しいギター教室でありたいと心から思っています。

西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」ですよ!

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

生きるということ

私が小学6年生の頃、バンドブームの末期に彗星の如く現れた高校生バンドBAKUの曲 …

教室が無くなる淋しさ

メゾソプラノ歌手の泉山加奈子さんが天満橋で主宰されている「うたの教室IZUMI」 …

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

10年前を振り返って PART17

2014年は不安障害との戦いでもありました。 生徒さんは少しずつではありますが増 …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

やり直しがきかない人生

上記の詩はCHAGE&ASKAの飛鳥涼さんが書かれた詩です。色々と考えさ …