箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年の目標

   

20130105-085831.jpg

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」

レッスンの内容を良くして、生徒さんがギターを上手になれるようにレッスンします。

具体的には、お子様には知っている曲を中心にレッスンして、尚且つやはりクラシックを織り交ぜます。

大人の方には具体的表現でレッスンし、必ず練習すれば弾ける曲から課題をお渡しします。

これは生徒さん一人一人違うので生徒さんに合ったレッスンをしなければなりません。

今年も西尾ギター教室、頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

OLさんのレッスン

昨日はOLさんのレッスンでした。 土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッ …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

10年前を振り返って PART18

2014年の年末で全ての音楽教室を退職した私は更に西尾ギター教室を盛り上げる為、 …

加藤奏先生から見た西尾ギター教室の魅力

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三曜日担当講師の加藤奏です。 日 …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

10年前を振り返って PART8

前回のブログの続きです。2012年の夏は疎遠だった人との再会がいくつかありました …