箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

マンドリンを飾ってみました

   

20121130-225407.jpg

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。
私はマンドリンが大好きです。
あの独特な音に魅了されています。
そのマンドリンをレッスン室に飾ることにしました。
早速、生徒さんが見てくださいました。
「先生、あの楽器はギターですか?」

「あれはマンドリンという楽器だよ」

マンドリンも広く知れ渡って欲しいです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

豊中市蛍池のギター教室

西尾ギター教室の豊中教室は現在、豊中市清風荘でレッスンを行っていますが、3月より …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

音楽の力

画像のY君は現在、中学2年生、14歳です。 実は彼とはもう8年の付き合いになりま …