箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

マンドリンを飾ってみました

   

20121130-225407.jpg

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。
私はマンドリンが大好きです。
あの独特な音に魅了されています。
そのマンドリンをレッスン室に飾ることにしました。
早速、生徒さんが見てくださいました。
「先生、あの楽器はギターですか?」

「あれはマンドリンという楽器だよ」

マンドリンも広く知れ渡って欲しいです。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春募集は満員御礼

この春、西尾ギター教室には新たに20名の体験レッスンがありご入会頂きました。 本 …

豊中市蛍池のギター教室

西尾ギター教室の豊中教室は現在、豊中市清風荘でレッスンを行っていますが、3月より …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

10年前を振り返って PART8

前回のブログの続きです。2012年の夏は疎遠だった人との再会がいくつかありました …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

生徒さんからの年賀状

今年も生徒さんからたくさんの年賀状を頂きました。 その中でも特に素敵だった年賀状 …

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …