箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを習おうか悩んでいる方へ

   

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。

「実は西尾ギター教室の事は前々から知っていたのですが、習いに行く勇気がありませんでした」

その勇気を振り絞ってお問い合わせ頂き、習いに来て下さっている生徒さんに感謝です。

何か新しいことを始めるのには勇気が要ります。

ましてや、全く知らない場所に行き、全く知らない人からギターを習う事に勇気が出ない気持ちはよく分かります。

私は生徒さんとの出会いは「ご縁」だと思っています。

「引き寄せの法則」そんな物は知りません。

引き寄せの法則をしようとも思いません。

ただ、ご縁は大切にしたいと思っています。

何かのご縁で西尾ギター教室にお問い合わせ下さり、西尾ギター教室でギターを習う。

この事を大切にしたいと思っています。

もし今、ギターを習いたい、ギターを上手に弾けるようになりたい、と思っている方がおられましたら、是非、西尾ギター教室にお越しください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …

生徒さんが80人を超えました

ついに西尾ギター教室は生徒さんが80名を超えました。 本当にありがとうございまし …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

体験レッスンがありました

今日は体験レッスンがありました。 何と私のYouTubeを見て、そこからホームペ …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

2月に入りました。

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。 ここ …