箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを習おうか悩んでいる方へ

   

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。

「実は西尾ギター教室の事は前々から知っていたのですが、習いに行く勇気がありませんでした」

その勇気を振り絞ってお問い合わせ頂き、習いに来て下さっている生徒さんに感謝です。

何か新しいことを始めるのには勇気が要ります。

ましてや、全く知らない場所に行き、全く知らない人からギターを習う事に勇気が出ない気持ちはよく分かります。

私は生徒さんとの出会いは「ご縁」だと思っています。

「引き寄せの法則」そんな物は知りません。

引き寄せの法則をしようとも思いません。

ただ、ご縁は大切にしたいと思っています。

何かのご縁で西尾ギター教室にお問い合わせ下さり、西尾ギター教室でギターを習う。

この事を大切にしたいと思っています。

もし今、ギターを習いたい、ギターを上手に弾けるようになりたい、と思っている方がおられましたら、是非、西尾ギター教室にお越しください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

西尾ギター教室YouTube公式チャンネルを開設しました!

昨日、西尾ギター教室の生徒さんに手伝って頂き、YouTubeにて西尾ギター教室の …

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させ …

娘とローラースケート

今日は娘を連れて伊丹ローラースケート場に行きました。 娘は私の影響でローラースケ …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

10年前を振り返って PART24

2019年もギター教室、そしてピアノ教室運営でのポスティングを頑張っていました。 …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

体験レッスンを有料化します。

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。 本当に皆さんのお陰で …

西尾ギター教室は毎日レッスンしています

箕面市の西尾ギター教室にはたくさんの方々が習いに来られています。 月曜日の夕方以 …