箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを習おうか悩んでいる方へ

   

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。

「実は西尾ギター教室の事は前々から知っていたのですが、習いに行く勇気がありませんでした」

その勇気を振り絞ってお問い合わせ頂き、習いに来て下さっている生徒さんに感謝です。

何か新しいことを始めるのには勇気が要ります。

ましてや、全く知らない場所に行き、全く知らない人からギターを習う事に勇気が出ない気持ちはよく分かります。

私は生徒さんとの出会いは「ご縁」だと思っています。

「引き寄せの法則」そんな物は知りません。

引き寄せの法則をしようとも思いません。

ただ、ご縁は大切にしたいと思っています。

何かのご縁で西尾ギター教室にお問い合わせ下さり、西尾ギター教室でギターを習う。

この事を大切にしたいと思っています。

もし今、ギターを習いたい、ギターを上手に弾けるようになりたい、と思っている方がおられましたら、是非、西尾ギター教室にお越しください。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

年賀状

去年、生徒さんが50名以上増えたので年賀状を書くにも一苦労しております。 単純に …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

年末年始が終わり感じたこと

今日からびっしり、一日中レッスンが始まりました。 どうも体の調子が悪いのです。 …

北大阪急行・御堂筋線延伸

北大阪急行の延伸が約5年前から始まりました。ここに至る道のりは決して平坦ではあり …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …