箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室のノボリを交換しました。

   

本日より豊中教室はレッスンが始まります。

今日は早目に出勤して、ノボリを交換しました。

3年前から使用していたノボリがもうボロボロになっていたので新しいノボリと交換しました。

新しいノボリをよく見ると、、、、ベースです(笑)

ギター教室なのに写っている楽器楽器ベースとは。

新たにギター教室の案内チラシもポストに設置しました。

さて、西尾ギター教室の2017年がスタートしました。

今年も沢山の生徒さんがお越しになられるようにレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Fさんは現在 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

たくさんのご入会ありがとうございました

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さ …

沢山のお問い合わせをありがとうございます。

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが開講から3年を前に60名を …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …