箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室のノボリを交換しました。

   

本日より豊中教室はレッスンが始まります。

今日は早目に出勤して、ノボリを交換しました。

3年前から使用していたノボリがもうボロボロになっていたので新しいノボリと交換しました。

新しいノボリをよく見ると、、、、ベースです(笑)

ギター教室なのに写っている楽器楽器ベースとは。

新たにギター教室の案内チラシもポストに設置しました。

さて、西尾ギター教室の2017年がスタートしました。

今年も沢山の生徒さんがお越しになられるようにレッスンを頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
私を立ち上がらせる言葉 2

毎日、たくさんの生徒さんにギターを教えています。 最近、本当に私の師匠である藤井 …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …

体験レッスンラッシュ

昨年末で解散されたSMAP 見ていて本当に辛かったです。私は小学生の頃には光GE …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

昨日に続きウクレレレッスン

昨日に続き、ウクレレレッスンです。 OLのEさんはウクレレを楽しみにレッスンに来 …

Youtubeに演奏動画をアップしました2

もう一つ、YouTubeに演奏動画をアップしてます⤴️ よければご覧下さいませ。 …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …