箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お一人、入会されました

   

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。
本当に嬉しいです。

「西尾先生が具体的な表現でレッスンして下さったのが良かった」と言って頂けました。

私の強み、すなわち西尾ギター教室の強みは、
「抽象的なレッスンではなく、具体的なレッスン」です。

なぜ弾けないのか、原因はどこにあるのか、弾けたる為には一体どうしたら良いかを具体的な表現でレッスンさせて頂きます。

それが西尾ギター教室なのです。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

ギターと共に生きる

最近しみじみ思うのは、「コロナ禍でも西尾ギター教室には沢山の生徒さんが通って下さ …

必ず夢を実現させます

私には夢があります。 生徒さんが「また来たい」と思える教室を目指します。 私には …

来月はクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 西尾ギター教室ではクリスマスツリーを玄関に飾っていま …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …