箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会を開催しました!

   

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会を開催しました!

総勢80名以上の生徒さんにご出演頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん本当に素晴らしい演奏ばかりで私は感動させて頂きました。

西尾ギター教室の発表会は毎年秋に開催されます。

毎年、沢山の生徒さんにご出演頂き、本当に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に私の講師演奏を⬇️に載せておきます。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …

レッスン納め

本日12/28で西尾ギター教室の2022年のレッスンは全て終了しました。 今年は …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年は …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …

10年前を振り返って PART25

2020年2月、グランドピアノを購入し、レッスン室を増やして新たにお二人のピアノ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

年末年始が終わり感じたこと

今日からびっしり、一日中レッスンが始まりました。 どうも体の調子が悪いのです。 …

西尾ギター教室YouTube公式チャンネルを開設しました!

昨日、西尾ギター教室の生徒さんに手伝って頂き、YouTubeにて西尾ギター教室の …