箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

「探偵!ナイトスクープ」放送されました。

      2023/07/05

私が出演した「探偵!ナイトスクープ」が6月30日(金)23:17に放送されました。

第3話目「人生で1番後悔していること」という題で探偵はカンニングの竹山さんでした。

私は20年越しのプロポーズという事で出演させて頂きました。

関西では最も有名なテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」に出演させて頂いた事は一生の想い出になりました。

「探偵!ナイトスクープ」の関係者の皆様、カンニングの竹山さん、番組スタッフの皆様に感謝申し上げます。

またご視聴頂きました皆様にも感謝申し上げます。

最後になりますが、私の携帯電話、スマホ、LINEに「ナイトスクープ見ました!」と沢山のメッセージを頂きます。現在お越しの生徒さんはスマホに連絡先があるので、どなたか分かりますが、以前に来られた生徒さん、退会された生徒さんは私はすぐに連絡先、LINEを削除させて頂いております。理由としましてはスマホの容量が多くなること、それと同姓同名の生徒さんがおられたり、似ている名前の生徒さんが重なる事もあり、現在お越しの生徒さんと間違えてしまいますので、退会された生徒さんの連絡先はすぐに削除する事にしております。決して退会された生徒さんの事が嫌いという意味ではない事をご理解ください。

退会された生徒さんのLINEも削除しておりますので、私のLINEにご連絡頂きましても既読は付かないと思います。改めてお伝えしますが決して嫌いだから削除している訳ではない事をご理解下さい。どうしてもの場合はお名前をご入力の上、メールを頂きますと有り難いです。

大変申し訳ございませんが、メッセージを頂く際はお名前を名乗って頂きますと有り難いです。退会された方でお名前の無い方からのメッセージには基本、メッセージをお返し出来ないのでお許しください。お名前をお書き頂きましたらお返事させて頂きます。偉そうにして申し訳ございませんが毎日沢山のメールが来ております。ご了承下さいませ。

皆様、ご視聴ありがとうございました😊もし見れなかった方はスマホのアプリ「TVer」をダウンロードして頂き、「探偵ナイトスクープ」と検索して頂きますと見逃し配信で見れますよ。

これからも西尾ギターウクレレ教室をどうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …

10年前を振り返って PART3

前回のブログの続きです。 家内が見つけて来た物件は家賃が高くはありましたが駐車場 …

体験レッスンを有料化します。

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。 本当に皆さんのお陰で …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …