箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市粟生間谷の公文に行きました

      2017/05/12

20120927-165312.jpg

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。
実は私、学生時代にこちらの教室で勉強していました。
公文 粟生間谷教室の栗田先生に久しぶりにお会いしてギター教室のチラシをお渡ししました。
とても優しい栗田先生は快くチラシを受け取って下さいました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。

久しぶりに生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 毎回、西尾ギター教室 …

体験レッスンがありました

今日は体験レッスンがありました。 何と私のYouTubeを見て、そこからホームペ …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

クリスマス

今日はレッスン終了後に家族でクリスマスパーティーをしました。 クリスマスケーキと …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

no image
西尾ギター教室のマニュフェスト

選挙が近いですね。 ギター教室では政治と宗教の話は一切しません。 しかし少しだけ …