箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学五年生M君の演奏

   

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。

今日の生徒さんは小学五年生M君。

お父さんが機動戦士ガンダムのオープニング曲が大好きだそうで、現在はガンダムの曲を練習しています。

毎回のレッスンをとても楽しみにしてレッスンに来て下さるM君はとても優しくて力持ちの生徒さんです。

西尾ギター教室ではコロナウイルス対策として、アルコール除菌、レッスン室の換気、空間除菌を徹底しておりますので、ご安心してレッスンにお越し下さいませ。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

中学1年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンでは新中学1年生Kくんのギターレッスンでした。 今日の練習ではカル …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
90歳の生き様

12月14日に体調が悪くなり、豊中蛍池教室でのレッスンの後は帰宅後、すぐに寝まし …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …

no image
人生は30歳から40歳

「深い〜い話し」で島田紳助さんがこう仰っておられました。 「人生で30歳から40 …