箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3日連続でお問い合わせを頂きました!

      2021/12/04

西尾ギター教室に沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。

この所、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。今日で連続3日間で3件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。心よりありがとうございます😊

師走に入り、西尾ギター教室も慌ただしくなってきました。先月末の土曜日に体験レッスンが3件もあり、即日ご入会頂き箕面教室の土曜日は満員となりました。豊中教室はまだ空きがあります。

皆さん、本当にありがとうございました。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

ハルノヒ (あいみょん)

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。 小学生 …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

生徒さんのお兄さんが通われているピアノ教室の発表会に出演され、お兄さんと一緒にピ …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

「先生病」にならないように

初めにお断りしておきますが、別に維新支持者ではありません。たまたまですが、堺市の …

昨日に続きウクレレレッスン

昨日に続き、ウクレレレッスンです。 OLのEさんはウクレレを楽しみにレッスンに来 …

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …