箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

センティメンターレ

   

M.ジュリアーニ作曲「センティメンターレ」こちらも年末年始から練習しています。

まだまだ音楽の幅が無く、毎日研究をしていますが、ひとまず4ヶ月の成果をお聞き頂きますと幸いです。

楽譜を見ると一見、簡単そうに思えますが、実はかなり奥深く、また技巧的にも難しく、音楽を深く作って行かなければならない曲だと思います。

一つ一つの音に神経を集中して練習する事が今後の課題になりそうです。

この曲も仕上がるように頑張りたいと思います。

 - 西尾純平の演奏会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西川医院 ログホールコンサート

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて …

リュート組曲第3番プレリュード

「理性の眠りは怪物を生む」と並行して年末年始から練習しているのがJ.S.バッハ作 …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

夕暮れの教会

5月14日(日)13:00より私の師匠、大野朱美先生が主催する大野ギター音楽院に …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …