箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

甥っ子がギターを購入しました。

   

20130930-232614.jpg

私には5歳になる甥がいます。
彼にギターを教えてもうすぐ1年になります。
先日の発表会が終わった後、どうしても良いギターが欲しいそうで相談を受けました。

今まではヤマハのギタレレを使っていましたが、今回はマルチネスというギターを購入しました。

とても良いギターで、私もビックリしました。

甥っ子にはギターと友達になって欲しいと思います。

 - 西尾純平の演奏会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西川医院 ログホールコンサート

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

昨日は演奏会でした

昨日は豊中市にある大野ギター音楽院にて家内と演奏会でした。 フルート&ギターで演 …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

泉山加奈子さんとの演奏会が終わりました。

昨日、無事にメゾソプラノの泉山加奈子さんとの演奏会が開催されました。 コロナ禍以 …

T’s style

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。 12月だけで数え切れないほど …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

no image
アルハンブラの想い出

昨日の演奏会では主催者の泉山加奈子さんが演奏を録画して下さいました。 それはYo …