箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

アクアイグニス

   

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきました。

声楽家の杉ノ内由紀さんの伴奏でした。杉ノ内さんの伴奏は3年振でしたが、とても楽しく演奏出来ました。

辻口シェフがプロデュースしたこのアクアイグニスで演奏出来て本当に嬉しく思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

20121023-220601.jpg

 - 西尾純平の演奏会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

箕面市 ささゆり園での演奏

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。 たくさんの方 …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

映画音楽の撮影と録音でした

昨日は梅田で奥本監督と映画「嘲笑の空」音楽録音をしてきました。 私はギターで「タ …

ピアノ教室発表会のゲスト演奏

8/25 日曜日、レッスンを金本先生に代わって頂き梶原先生が主宰されているピアノ …

半原教会にて演奏しました。

6月29日土曜日、神奈川県愛甲郡愛川町にある日本キリスト教団半原教会にて家内とフ …