箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日は演奏会でした

   

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。

大雨にもかかわらず色んな方にお越し下さりまして本当に嬉しく思いました。

曲目は
禁じられた遊び
アルハンブラの思い出
サンバースト
ムーンタン
エストレリータ

30分ほど演奏し、最後は主催者である泉山加奈子さんとアメージンググレイスをうたとギターで演奏しました。

泉山さんありがとうございました。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

20121017-145320.jpg

 - 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

ペグが壊れました(泣)

西尾ギター教室の発表会が間近に迫る中、私の愛器ジョン・ギルバートのペグが壊れてし …

ピアノ教室発表会のゲスト演奏

8/25 日曜日、レッスンを金本先生に代わって頂き梶原先生が主宰されているピアノ …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

no image
アルハンブラの想い出

昨日の演奏会では主催者の泉山加奈子さんが演奏を録画して下さいました。 それはYo …

西川医院 ログホールコンサート

今日は大阪市阿倍野区にあるマタニティクリニック、西川医院のログホールで演奏させて …

箕面市 ささゆり園での演奏

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。 たくさんの方 …