箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市 ささゆり園での演奏

   

20121117-141254.jpg

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。

たくさんの方にお集まり頂き童謡唱歌など1時間に渡るプログラムで演奏させて頂けました。

西尾ギターウクレレ教室では箕面市に貢献出来るように、障害者施設、老人ホームなどでも演奏させて頂きます。

地域に愛されるギター教室を目指しています。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都 西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西川医院での演奏

大阪市にあるマタニティクリニック、西川医院で演奏させて頂きました。 今回は家内 …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

甥っ子がギターを購入しました。

私には5歳になる甥がいます。 彼にギターを教えてもうすぐ1年になります。 先日の …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

no image
アルハンブラの想い出

昨日の演奏会では主催者の泉山加奈子さんが演奏を録画して下さいました。 それはYo …

小さな空 PART1

先日、メゾソプラノの泉山加奈子さんと共演させて頂き、武満徹の「小さな空」を伴奏さ …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …