箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

宝塚ミュージックリサーチ講師演奏会

   

20121125-170318.jpg

今日は宝塚にある宝塚文化創造館にて、宝塚ミュージックリサーチ講師演奏会に出演してきました。

私はメルツ作曲のハンガリー幻想曲を演奏しました。

箕面市でもこのような催しが出来ると良いですね。
箕面市でも出来るようにこれからも西尾ギター教室を盛り上げていきたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西川医院での演奏

大阪市にあるマタニティクリニック、西川医院で演奏させて頂きました。 今回は家内 …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

no image
アルハンブラの想い出

昨日の演奏会では主催者の泉山加奈子さんが演奏を録画して下さいました。 それはYo …

箕面市 ささゆり園での演奏

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。 たくさんの方 …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

泉山加奈子さんとの演奏会が終わりました。

昨日、無事にメゾソプラノの泉山加奈子さんとの演奏会が開催されました。 コロナ禍以 …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

夕暮れの教会

5月14日(日)13:00より私の師匠、大野朱美先生が主催する大野ギター音楽院に …