箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

併設しているピアノ教室

   

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが80名を超えました。

本当にありがとうございます😊

2016年開講から5年掛かって、目標達成しました。

本当に辛かった事、苦しかった事が多々ありました。

しかしそれも今となっては過去の話。

今おられる生徒さんに感謝、そしてピアノレッスンして下さる現在のピアノ講師に感謝です。

西村詔子先生、長谷川知里先生、鈴木香理先生、東未来先生、金沢侑奈先生、濱愛梨先生、西郷真未先生、本当にありがとうございます♪

生徒さんに愛されるピアノ教室を作れた事がとても嬉しく思います。

これからも西尾ピアノ教室は箕面市ではNo.1のピアノ教室でありたいと思います!

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。
⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

練習内容とレッスン内容

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 基礎練習の他に必ず生徒 …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

YAMAHAのサイレントギター

日曜日の午後は豊中教室でレッスンしております。 画像のYさんは、私が所有している …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

私を雇って下さった音楽教室が閉店します。

私が九州ギターコンクールで第3位を受賞したのが今から16年前の24歳の秋でした。 …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …