箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生M君のギターレッスン

   

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。

今日はbacknumberの「僕の名前を」をレッスンで取り上げて弾いて頂きました。

少し難しいコードもありましたが、順調に上手くなって来られ、またコードも少しずつ覚えていって下さっています。

右手のストロークも少しずつ上手くなっていっており、今後益々楽しみな生徒さんでもあります。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学3年生T君のレッスン

日曜日は箕面教室と豊中教室を往復してレッスンしています。 本日お越しの生徒さんは …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

生徒さんが私の曲を演奏して下さいました。

生徒さんが私が作詞作曲した「悲しみの向こう側」を耳コピして演奏して下さいました。 …

小学生Y君のレッスン

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。 今日は米津玄 …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

高校2年生E君のレッスン

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日のレッスンは豊中蛍 …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

小学2年生Nくんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんが沢山通われています。 画像のNくんは小学2年 …