箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学2年生Mちゃんのレッスン

   

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。

Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギターを練習されています。

今日は「大きな古時計」を中心にニ長調のお勉強。

ファ#とド#に苦戦しながらも頑張って練習して下さいました。

ギターが少し大きく「先生、ギターが大きい」と言いながらも楽しそうにギターを練習されていましたよ。

Mちゃん、これからもギターを頑張ってね!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

小学生Y君のギターレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山習いに来られています。 小学生のY君は、 …

小学3年生Kくんのレッスン

日曜日は小学3年生K君のレッスンでした。 発表会に向けて、ソル作曲のエチュードを …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 現在、単音でのメロディ …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 backnumberの …

中学1年生K君のギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生K君のギターレッスンでした。 本日の課題曲はF.ソル作 …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …