箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大人の生徒さん エレキギターレッスン

   

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。

最近では大人の生徒さんでエレキギターを習われる方も多くなりました。

画像のKさんは発表会にも出演され、ビートルズのレットイットビーをエレキギターで演奏されました。

エレキギターのレッスンでも私は必ずドレミファソラシドから覚えて頂きます。

そしてタブ譜の読み方、コードなどの奏法をお教えします。

ハンマリングやプリングなどの特殊奏法もお教えします。

少し専門用語を使いましたが、まずはドレミファソラシドを覚えて頂き、簡単な曲から弾けるようになって頂きたいと思います。

憧れの曲が弾けるようになるには時間が掛かりますが、諦めずに練習すれば必ず弾けるようになりますよ。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

12月に入りました。

12月に入りました。今年も残す所、あと一カ月になりました。 短いと感じた一年。今 …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

中学1年生R君のレッスン

西尾ギター教室では暑さにも負けずに元気モリモリでレッスンをしております。 今日の …

ハロウィンレッスン

10月末に西尾ギター教室ではハロウィンレッスンと題しまして、生徒さんが様々な衣装 …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

小学四年生Hくんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッ …

中学1年生Kくんのギターレッスン

毎週月曜日は箕面教室でレッスンです。 本日の生徒さんは中学1年生Kくん。 ちなみ …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …