箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

伊丹ローラースケート場に行きました。

   

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と良くなりつつあり、この1週間はパニック障害が起きなかったので良かったと思います。

今日のレッスンは加藤奏先生に任せて、久しぶりに伊丹ローラースケート場に行きました。

10年振りの伊丹ローラースケート場では私にローラースケートの基礎を教えて下さったI先生にお会いしました。

久しぶりにローラースケートの師匠に会い、この10年間にあった事をお互いに話しました。

I先生はとても人柄が良く、どんな人にも分け隔てなく気さくに話して下さいます。

私もI先生みたいに生徒さんを大切に出来る先生でありたいと思います。

そんな訳で久しぶりに1週間、ぶっ通しでローラースケートを再開して、暫くの間、ローラースケートをやり続けようと思いました。

リハビリのつもりで少しやりましたが、健康にも良く、更にはメンタルにもよく、パニック障害にも良いので当分は続けようと思います。

という訳で、私のローラースケートのInstagramを開設しました⬇️

https://instagram.com/ponta_rollerskate?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらにローラースケートの練習動画を上げていきたいと思います。Instagramをされている方はフォローして下さい。100%フォローバックします。

そうそう、Instagramから、全く知らない方から「一緒に滑りましょう!」とDMを頂きました。

辛かった過去は引き摺らず、未来に向かってメンタルを整えたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

加藤奏先生から見た西尾ギター教室の魅力

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三曜日担当講師の加藤奏です。 日 …

no image
映画「めいど前ひまり」公開決定

私が音楽監督を務め、映画音楽を作曲した映画「めいど前ひまり」がいよいよ公開されま …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

no image
映画「めいど前ひまり」エンディング曲完成

  私が音楽監督を担当した映画「めいど前ひまり」のエンディング曲が完成 …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

no image
インタビュー動画

  昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出 …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …