箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

伊丹ローラースケート場に行きました。

   

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と良くなりつつあり、この1週間はパニック障害が起きなかったので良かったと思います。

今日のレッスンは加藤奏先生に任せて、久しぶりに伊丹ローラースケート場に行きました。

10年振りの伊丹ローラースケート場では私にローラースケートの基礎を教えて下さったI先生にお会いしました。

久しぶりにローラースケートの師匠に会い、この10年間にあった事をお互いに話しました。

I先生はとても人柄が良く、どんな人にも分け隔てなく気さくに話して下さいます。

私もI先生みたいに生徒さんを大切に出来る先生でありたいと思います。

そんな訳で久しぶりに1週間、ぶっ通しでローラースケートを再開して、暫くの間、ローラースケートをやり続けようと思いました。

リハビリのつもりで少しやりましたが、健康にも良く、更にはメンタルにもよく、パニック障害にも良いので当分は続けようと思います。

という訳で、私のローラースケートのInstagramを開設しました⬇️

https://instagram.com/ponta_rollerskate?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらにローラースケートの練習動画を上げていきたいと思います。Instagramをされている方はフォローして下さい。100%フォローバックします。

そうそう、Instagramから、全く知らない方から「一緒に滑りましょう!」とDMを頂きました。

辛かった過去は引き摺らず、未来に向かってメンタルを整えたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

前進し続けるギター教室

今週も豊中教室には沢山の生徒さんが来られました。生徒さんととお話の中で最も今週、 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …