箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンのお申し込み殺到中です

   

ここ数週間、毎週のように体験レッスンのお申し込み、ご入会を頂いております。本当にありがとうございます😊

併せてピアノ教室も沢山の体験レッスンのお申し込みを頂き、本当に日々忙しくさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナはまだまだ収束の目処は経っていませんが、それでも西尾ギターウクレレ教室、西尾ピアノ教室にこんなにも体験レッスンのお申し込みを頂き感謝申し上げます。

レッスン枠も残り僅かとなりました。体験レッスンをご希望の方はどうぞお早めによろしくお願いします。

それと余談ですが、ギターの値段が急騰しております。私にご相談頂きましたら何とか良いギターを手配出来ますのでご希望の方は私にご相談下さい。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

ウクレレ レッスン

箕面市の西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に最近はご年配の …

小学4年生Fちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学4年生Fちゃんのギターレッスンでした。 発表会に向けて、ジブ …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

高校2年生Mくんのレッスン

本日登場は高校2年生Mくんです。 現在、久石譲作曲のsummerを練習中のMくん …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …