箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

オンラインレッスン

      2022/07/25

本日はオンラインレッスンにてYさんのレッスンでした。

Yさんとは私の10弦ギターを制作して頂いた庄司清英さんの工房で初めてお会いして、西尾ギター教室の生徒さんになられました。

現在、庄司清英さんに新しいギターを製作して頂いている中、私がYさんのギターレッスンを行っています。

現在、カルカッシの25の練習曲を練習されています。

今日は第20番を練習して頂きました。とても難しい曲ですが、Yさんはとても上手に練習をされていたと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんでした。 Kくんは最近、ゲームのドラゴンクエスト …

ハロウィンレッスン

10月末に西尾ギター教室ではハロウィンレッスンと題しまして、生徒さんが様々な衣装 …

小学6年生Nくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …