箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学六年生Kちゃんのレッスン

   

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。

今日の課題は大人気のアイドルグループ、Nizi Uの「make you happy」です。

だいぶと上手に弾けていますので、CDに合わせてコード弾き語りで練習して頂きました。

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/11/video-output-fdf1d1a4-b0d7-47a3-8cb1-c9f46ef48a9e.mov

コードチェンジもスムーズになり、本当に上手に弾けるようになられたと思います。

西尾ギター教室ではNiziUの曲もレッスンしております。

最近はギターを弾く女の子も増えて来ました。

西尾ギター教室にも沢山の小学生の女の子が習いに来られていますよ。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

クリック⬇️をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

小学5年生H君のギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生H君のレッスンです。レッスンでは優里のドライフラワーを …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは !西尾ギター教室・箕面クラス 日曜日担当講師の加藤奏です。寒さが少し …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のSさんはかれこれ一 …

ハロウィンレッスン

10月末に西尾ギター教室ではハロウィンレッスンと題しまして、生徒さんが様々な衣装 …

大人の生徒さん エレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 最近では大人の生徒さん …

土曜日のY君のレッスン

西尾ギター教室の土曜日は本当に忙しくさせて頂いています。 朝9時から夜22時まで …