箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Kくんのギターレッスン

   

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。

K君に「習い事で一番楽しいのは何?」と聞いてみたら、「断然ギター!」と仰って下さいました。私としましてはとても嬉しい言葉です。

今日のレッスンではカルリ作曲のアンダンテをレッスンで取り上げました。

最初は上手に弾けなかったK君ですが、レッスン終盤では何とか、通して弾けるようになりました。

今後が益々楽しみな生徒さんですね😃

ここ最近、お子様のお問い合わせが多く、体験レッスンのお申し込みも増えてきました。昨日は中学2年生の女の子の体験レッスンがありました。

本日も先程、体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。ありがとうございます😊

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスン

本日のレッスンは祝!成人された大人の生徒さんGさんのエレキギターレッスンでした。 …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …