箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

音符の勉強を頑張るKくん

   

西尾ギター教室では音符の勉強も行なっています。

あくまで任意でお教えしていますが、「音符を読めるようになりたい!」と思われる生徒さんのみ、楽譜の勉強をレッスン時間内に行っています。

ホワイトボードを使ったり、ドリルを使って分かりやすく音符が読めるように頑張って頂きます。

画像のK君は半年程前から音符が読めるように頑張って勉強して下さっています。

後、半年程で恐らく読めるようになると思います。

最近、併設しているピアノ教室運営が忙しく、またギター教室も体験レッスンが増えてきています。本当に有り難い事だと思います。

毎日、本当に忙しく、なかなかきちんとブログを書けていなくて皆様には申し訳なく思っています。

体験レッスンはまだまだ受け付けております。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市粟生間谷の公文に行きました

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。 …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …

新年のレッスン

新年のレッスンはEさんからのスタートとなりました。 難しい曲を練習されています。 …

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …