箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

教室の模様替え

   

20130119-130728.jpg

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。
小さなお子様はなかなか楽譜を読む事が出来ないため、音符カードを教室の壁に貼らせて頂きました。

ドはどんぐりさん。
そして音符です。
もちろんドからシまで貼りました。

楽しい雰囲気のギター教室でありたいと思います。

箕面市、豊中市、吹田市、池田市石橋の西尾ギター教室をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

「先生病」にならないように

初めにお断りしておきますが、別に維新支持者ではありません。たまたまですが、堺市の …

本日より3日間のお休み

色んな事があった3月も終わります。2021年度が終わり4月から2022年度が始ま …

探偵!ナイトスクープのハイライト動画を作成しました。

私の娘がスマホ一台で私と家内が出演した「探偵!ナイトスクープ」のハイライト動画を …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

伊丹ローラースケート場に行きました。

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

娘の幼稚園に行きました

娘が通う幼稚園に娘を迎えに行った時、クラスの掲示板に娘の作品が飾られていました。 …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …