箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

クラシックギター

   

20130124-170111.jpg

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています。

もちろん私はクラシックギタリストですし、大阪音楽大学はクラシックギターで卒業しました。

クラシックギターの特徴は何と言っても、
美しい音色、
甘い音色、
情熱的な音色、
悲しい音色、
音色ばかり書きましたが様々な音色を奏でる事が出来る最高の楽器だと思います。

辛く悲しい時、私は幾度となくギターに助けられました。
ギターが弾ける喜びを皆様にも是非知って頂きたいと思います。

そして持ち運びが便利!
音が近所迷惑にならない!

まだまだありますよ〜
しかし今日のブログはこの辺りでお開きとさせてください。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

たくさんの生徒さんに囲まれて

夏です。 春があっと言う間に過ぎ去りました。 お陰様で西尾ギター教室にはたくさん …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

音符の勉強を頑張るKくん

西尾ギター教室では音符の勉強も行なっています。 あくまで任意でお教えしていますが …