箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

とある方からメールを頂きました。

   

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。

私はすぐに返信をし、ブログに掲載の許可を頂きまして、このブログに載せさせて頂きました。

私が書いたコラム「禁じられた遊びの弾き方」を読んで頂き、一生懸命に練習され、弾けるようになられた事、本当に私は嬉しく思います。

あのコラムを書いた時に一人でもギターで挫折されている方を助けたい、「禁じられた遊び」を弾けるようにしてあげたいとの思いで一生懸命に書き上げました。

「禁じられた遊びの弾き方」のコラムはこちら

このようなメールを頂き、本当に嬉しく思います。たとえお会いする事が出来なくても私のコラムを読んで頂き、この方が私を通じてギターを生涯の友と感じて頂けましたら本当に嬉しく思います。

この方からのメールをもう一通ご紹介したいと思います。

一人でも多くの人が私を通じてギターを生涯の友と感じて頂けたら私は本望です。

メールを頂いたIさん、本当にありがとうございました。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

良いギター教室の選び方

ギター教室の選び方で一番重要な事は、先生との相性だと思います。 ギターの先生がい …

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

no image
90歳の生き様

12月14日に体調が悪くなり、豊中蛍池教室でのレッスンの後は帰宅後、すぐに寝まし …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …