箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

チラシポスティングを頑張っています!

   

まず初めに、チラシがモザイクだらけなのをお許しください。他のギター教室に真似をされたら困るので誠に申し訳ありませんがモザイクを掛けさせて頂いております。

この1週間、講師の金本と一緒にギター教室のチラシを一軒一軒、丁寧にポスティングさせて頂いております。

すると、チラシを見て下さった方からのお問い合わせが沢山あり、本当に嬉しく思います。

チラシをご覧頂き、またお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

箕面市と豊中市の全域にポスティングしたいと思います。

明日もチラシポスティングを頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら。
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

春募集は満員御礼

この春、西尾ギター教室には新たに20名の体験レッスンがありご入会頂きました。 本 …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

豊中教室 水曜日は満員となりました

お陰様で、9月より募集しておりました水曜日の私のクラスは満員となりました。ありが …

教室が無くなる淋しさ

メゾソプラノ歌手の泉山加奈子さんが天満橋で主宰されている「うたの教室IZUMI」 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …